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【議論】遺跡ダンジョンがもったいないと思う

   

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746: 名無しさん 2020/10/08(木) 10:34:56.11
今は遺跡の歩数減らすのに全力あげるくらいだ…
オートが優秀になって大概ドミニクワンパンだからなんでもいいっちゃ良いけどね…
セーラ(56-4)ソル(37-4)ドミニク(96)クロイツ(57-5)レベッカ(37)で39〆組んだけど
もうこれ以上は詰められない気がする
747: 名無しさん 2020/10/08(木) 10:37:28.73
遺跡はドミニクと犬で終わらせてるなぁ
749: 名無しさん 2020/10/08(木) 11:04:16.82
>>747
普段はソルの枠に51-5の犬でやってるよ
犬無しで組むとエレキ入れなくていいから枠が楽なのと
犬2番手に出すと基本遅いからあんまやりたくないのが理由なんだ

CP×3+39〆ならジャンプも最低限になるようにしてあるよ

767: 名無しさん 2020/10/08(木) 18:18:18.13
遺跡ダンジョンがもったいないと思うのよね。
チャレンジモードみたいにして、難易度めちゃくちゃ上げて1層ごとしか潜れなくして、階層ごとの回復なし、10層ごとにボス出すようにして、何層まで潜れたかと踏破までのターン数を競うモードにするとか。
768: 名無しさん 2020/10/08(木) 19:03:23.08
72F実装マダー?って感じだからなんとも
原作のダンジョンをスマホ向けに改修しようとした結果が今の仕様だから
あんまりめんどくさい仕様にされても困るわ

かと言って原作にあったシステムの逆輸入して面白そうなコンテンツ何があったかって言われるとうーん

773: 名無しさん 2020/10/08(木) 20:17:46.22
>>768
鍛冶屋システムほしい
作成ではなく合成

光の剣つくらせてくれ

769: 名無しさん 2020/10/08(木) 19:08:38.38
1の時の60Fまで潜ってちょこ倒して終わりかと思いきや
そこからまさかの来た道を戻りきるまで一切セーブできない硬派な作り今思うと楽しかったなw
最大の敵はプレステの電源コードに足引っかけて抜いちゃうおかんだった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601214094/

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