アークザラッドR攻略まとめ隊

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【提案】強敵はもうちょっと難しくしても良いと思う

   

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742: 名無しさん 2020/10/08(木) 10:02:01.16
強敵がアルラスレベルでくっそ難しかったら強敵もやることはあるんだけどな。。。ストーリーをクソほど難しくしてもええが。。。
743: 名無しさん 2020/10/08(木) 10:08:10.90
ランキング向きにインフレしきってバランス大崩壊してるからクリアするのが目的の凶敵みたいなのは今更作れないんじゃないかな
751: 名無しさん 2020/10/08(木) 11:39:52.03
>>743
変なギミックのやつもいたからできなくはないだろうけど
すぐに拡散されちゃうしね
745: 名無しさん 2020/10/08(木) 10:20:44.36
ホントにバランス崩壊してるよね。ランイベと闘技場をやろうとキャラを強化するとシナリオの闘いが空気になるし、ランイベと闘技場なければやることないし。素晴らしい設定、シナリオ、ストーリーと魅力的なキャラが沢山いるのに、バランスが悪いせいで長く続けるゲームになっていない。
759: 名無しさん 2020/10/08(木) 13:45:16.75
凶敵は正攻法で倒したのはガルム、三霊、ドラゴノヴァくらいで、他はなんか裏技じみた方法で倒したから攻略法がわかんないのも多いな
ガイオンとかどうするんだろう?
鉱毒治しながら地道に殴り続けるのが正解なのか
760: 名無しさん 2020/10/08(木) 14:23:41.12
強敵も一時的ではあるがやりようによっては金になるとは思うんだがなぁ。

その強敵実装後に対象のキャラも実装させ、そのキャラがいないとかなりキツイ仕様にすりゃええんでは。。

763: 名無しさん 2020/10/08(木) 16:46:29.56
あー、各強敵項目にランキングが残る仕様にすれば虚無は無くなる。
参加者と自分の順位、トップ10を表示して常にポイントに応じて変動する状態にすればええ。
もちろん報酬は特になし、自己満足の仕様。

それだけでも飽きにくくなるけどなー。

765: 名無しさん 2020/10/08(木) 17:30:43.37
強敵で何をランキング項目するのかムズない?
766: 名無しさん 2020/10/08(木) 18:00:25.06
アルラスパクって倒す度に強くしてどこまで行けるか順位つければ良いんじゃないか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601214094/

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