アークザラッドR攻略まとめ隊

『アークザラッドR』の2chまとめ攻略速報ニュースをお届けします

アークザラッドR攻略まとめ隊

Geniee_Billboard

RSS

タイトル上

【攻略】冒険ココナよりも巫女ココナのほうがいいのか?

   

記事上

人気記事ランキング

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577511909/

650: 名無しさん 2020/01/03(金) 19:54:38.68
巫女ココナのほうがいいのか
回復発動でチャラな気がしないでもないけど
651: 名無しさん 2020/01/03(金) 20:01:00.58
冒険ココナはMP装備の使い方次第だと開始前にモーション入るから
構成次第だと巫女ココナの方がいい場合がある
バフを掛けたら置き去り前提で動けるからココナのターンを減らしても火力が足りるならそっちの方が調整しやすい
653: 名無しさん 2020/01/03(金) 20:34:54.91
青と緑で天使の大号令って効果違うの?
655: 名無しさん 2020/01/03(金) 21:02:37.13
青は効果を最大限生かすならココナ自身も移動しないとダメ
中身自体は緑と一緒
割り切って使うなら勿論青でも出来るけど
開幕の固定バフが完全に邪魔なんだよ青ココナ
656: 名無しさん 2020/01/03(金) 21:55:11.04
でもLv70にしちゃった人は青ココ使うかデバフ無効な程火力盛るかどちらかしか無いんでしょ
レベッカあればいいけど無い人は改造しないと後者は無理そう
657: 名無しさん 2020/01/03(金) 22:09:58.46
改造がじわじわ効いてくる・・w
658: 名無しさん 2020/01/03(金) 22:15:29.96
そもそもトップはレベッカ前提になるから緑でいいでしょって話になるよね
狂気は遅延、青は遅延
だったらレベッカ使って緑ココナ使って狂気も外して
それに見合う攻撃力積んで突破しろってことなんでしょ

レベッカ追いガチャした人が息切れしてるし
そろそろついていける人いなくなりそう

インリード

 - キャラ