アークザラッドR攻略まとめ隊

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【議論】犬ゲーを改善するためには●●したらいいんじゃね?wwwww

   

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770: 名無しさん 2019/12/04(水) 19:39:35.00
結局今回も犬ゲーか
ランイベにフレンドキャラ連れて行けるようにしてくれんかの
771: 名無しさん 2019/12/04(水) 19:45:24.03
他にバッファーが出撃していないときのみ範囲内200%upみたいなバッファー出せば解決しない?
リアとヂークみたいに特的のキャラと紐付けが出来るんだから特定のロールと紐付けも出来るだろ
795: 名無しさん 2019/12/04(水) 21:53:01.32
>>771
マジでそれしかないな
バッファーは一人までにする縛りの壊れバッファー作らなきゃ犬ゲーからは抜け出せない
衣装変更で他ロールに変えられるようにすればそのキャラは腐らなく出来るだろうしこれ以外無理だろ
797: 名無しさん 2019/12/04(水) 21:59:15.88
>>771
バッファー全員死んどるやんけ
それに200%だと装備の攻撃%も軒並み死ぬからいかんでしょ
799: 名無しさん 2019/12/04(水) 22:31:28.64
>>797
犬ゲーで持ってない奴が萎えてやめるよりマシだと思うぞ
800: 名無しさん 2019/12/04(水) 22:54:14.92
>>799
今度はそのキャラ持てなかった人が萎えるだけやんけ
801: 名無しさん 2019/12/04(水) 22:56:44.84
>>797
200は流石に例だが、そのくらいしないと食い込めないって話
二度と手に入らない犬一強よりは、どっちを選ぶかの選択肢が増えるのは良いんじゃないか
それにバッファーはもともとほぼ死んどる
803: 名無しさん 2019/12/04(水) 23:08:49.28
>>800
手に入るガチャ期間中やればいいんじゃない
好き嫌い良し悪しは別としてイベント特攻ガチャってよくあるし
犬の問題は再販がほぼ見込めないことなわけで…
というかガチャゲーなんてそれで売上上げるんじゃねーの?普通
804: 名無しさん 2019/12/04(水) 23:29:43.40
>>801
>>803
無理矢理でも犬再販した方がまだ建設的やろ、その上でクリ出ない敵とか対策を取る
徐々にインフレさせるのはソシャゲの宿命だけど、やりすぎたらゲームの寿命縮めるだけ。コラボキャラが暴れてインフレで対応したら曲芸師事件の二の舞やし
バッファーはまだ選択肢多い方でしょ、犬バルダココナが抜けてるのは限定だからにしても、ちょこアニアクログリード辺りはまだ個性あるし、ポコゲラーも稀に使われる。他のロール並みの選択肢はあるでしょ
773: 名無しさん 2019/12/04(水) 19:54:10.29
狂気禁止 クリデバフ
ここまでしても犬ゲーだからな

完全に犬を殺すには
・被ダメ最小ボーナス
・敵全員物理防御200以上

これはセットで必要
物理職は一緒にしんでくれ

778: 名無しさん 2019/12/04(水) 20:22:20.48
>>773
別にそれやっても純粋なバッファーとして生き続けるぞ
犬を殺すには四方八方に敵散らさないともう無理だと思うわ
783: 名無しさん 2019/12/04(水) 21:03:33.64
>>778
つかわんだろ
狂気分upも攻撃もできないなら
よりポテンシャルの高いチョコや兄アークになるわ
792: 名無しさん 2019/12/04(水) 21:24:08.38
>>783
バフ範囲が唯一無二だから使わないとは限らないよ
776: 名無しさん 2019/12/04(水) 20:21:04.62
オートスキルにクリティカル無効入れれば犬なんてイチコロよ
なお開発力不足で実装できないもよう

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