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【議論】アニアークを超えるバッファーはしばらく出てこないだろうなwwww

   

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6: 名無しさん 2019/08/29(木) 09:45:48.50
バルダ
ランダム対象に70%を5~10回 消費MP50
味方攻撃力50UP
周囲30%回復

アニアーク
同範囲内全ての対象に最大固定800% 消費MP40
味方攻撃力80%UP
5%回復付与

アニアークを超えるバッファーはしばらく出てこないだろうな

12: 名無しさん 2019/08/29(木) 10:10:45.78
>>6
バルダと比較するならスロウス装備させないと無意味
そうでなければ比較先はちょこ
8: 名無しさん 2019/08/29(木) 09:52:12.87
アニアークの80%使いにくくないか、他のバッファーみたいに先に動いて待ってると付与できないし、かといってアタッカー追いかけるとバフ乗せられないし
10: 名無しさん 2019/08/29(木) 10:01:13.02
アニアークのバフはスヴェンと同じく、最大限引き出すには1ターン待つ必要があるから待ち戦法以外では使いにくい
近ければ50%、離れても30%付与できるものと考えた方がいい
13: 名無しさん 2019/08/29(木) 10:21:09.19
もしかしてアニククルよりアニアーク優先して取った方がよかったかな…
今頃になって後悔してきた
15: 名無しさん 2019/08/29(木) 10:30:00.10
>>13
誰もアニククルの性能なんて分からないんだから
アニアーク捨ててククルに賭けて負けただけでしょ
19: 名無しさん 2019/08/29(木) 11:08:40.05
>>13
どっちも取らずに石貯めとくのが一番賢いと思うよ
14: 名無しさん 2019/08/29(木) 10:28:15.94
アニアークは1ターン目、先に行動してなるべく動かずに付与
2ターン目に80%って使い方する場合は強いと思う

問題は1ターン目アニアークから離れるとバフなしで戦う火力が必要なところかなあ
そのかわり2ターン目はめっちゃ火力上がるから
HPが高いボスみたいなやつを倒しやすくなる

16: 名無しさん 2019/08/29(木) 10:33:57.52
それは2ターン目にアタッカーが動かなくていいという前提だからマップ次第だな
27: 名無しさん 2019/08/29(木) 12:29:49.84
アニアーのアースブレイクは上限なく倍率が上がっていくもよう
付与4体(800%)
付与9体(1550%)
実際にこれが役に立つことはないだろうけど

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