アークザラッドR攻略まとめ隊

『アークザラッドR』の2chまとめ攻略速報ニュースをお届けします

アークザラッドR攻略まとめ隊

Geniee_Billboard

タイトル上

【提案】熟練度は記憶するようにして装備の組み合わせは編成に紐付けって感じで良いんじゃない?

   

記事上

人気記事ランキング

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545129030/

584: 名無しさん 2018/12/20(木) 11:44:11.80
熟練度は記憶するようにして、装備の組み合わせは編成に紐付け
ただし装備五人分しかいらなくなるので、やり込み要素として熟練度MAX後、専用装備化(性能少しアップ)できるようにする

こんなんでいいやろ
ライトは気軽に装備使い分け、廃は装備量産と枠必須

585: 名無しさん 2018/12/20(木) 11:50:00.77
>>584
編成に紐付けすると1キャラだけ差し替えたいときとか面倒だと思うよ

熟練度記憶はガルムスレイヤーとかが気軽に使えないからほしいけど

586: 名無しさん 2018/12/20(木) 11:53:42.89
>>585
同じキャラの装備使い分けの方が絶対頻度高いと思うぞ
まあ編成数増やすのは当然として
587: 名無しさん 2018/12/20(木) 12:02:27.68
熟練度撤廃して装備の数値アップさせれば解決
588: 名無しさん 2018/12/20(木) 12:04:19.58
熟練度の仕組みがそもそもキャラの数だけ装備作らせたいって話だろうからなあ
それを満たすなにかが出てこないとかわらなそう
589: 名無しさん 2018/12/20(木) 12:05:59.64
原作がこの仕様なら納得もできるが
完全に原作熟練度と別物なのがなぁ
594: 名無しさん 2018/12/20(木) 12:13:22.38
今の熟練度仕様ならキャラ数*6の装備枠くらいデフォで用意して欲しい

インリード

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - 不満・要望