アークザラッドR攻略まとめ隊

『アークザラッドR』の2chまとめ攻略速報ニュースをお届けします

アークザラッドR攻略まとめ隊

Geniee_Billboard

タイトル上

【検証】防御力と同様に攻撃力も0≦攻撃力≦基本攻撃力*3となることを確認、○○のロマン度はかなり下がったなぁ……

   

記事上

人気記事ランキング

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544632869/

541: 名無しさん 2018/12/14(金) 10:48:05.96
防御力と同様に攻撃力も
0≦攻撃力≦基本攻撃力*3となることを確認

100+攻撃バフ(装備、バッファー、状態変化)-攻撃デバフ(デバッファー、状態異常)
上記値の取りうる範囲が0以上300以下となるので

基本値(100%)+ガルムスレイヤー*2(150%)+ちょこスイレンポコシア(205%)=455%
だけど300%になる

ガルムスレイヤーのロマン度はかなり下がったなぁ

546: 名無しさん 2018/12/14(金) 11:04:20.44
>>541

産廃スレイヤーに更なる追い討ちか
誰が喜ぶんだその上限
555: 名無しさん 2018/12/14(金) 11:17:30.21
>>546
一応ガルムスレイヤー3人衆を使えば
全員150%バフがかかった状態で
フォンがさらに20%バフ撒けて
シュウで60デバフ入れられて
トッシュは20%自己バフもある

さらにチョンガラでクリティカル30%乗せて
安定してガルムは倒せるようになるだろうね
一撃の最大ダメージのロマンはなくなったというだけ

そこまでやる必要があるのは育ち切ってない人くらいだけどな!

548: 名無しさん 2018/12/14(金) 11:07:54.80
>>541
これマジ?
すかんこさん可哀想
549: 名無しさん 2018/12/14(金) 11:08:21.14
>>541
アメリカ兄貴相変わらず有能
そして開発無能
変なところに上限作んなや
560: 名無しさん 2018/12/14(金) 11:47:11.91
>>541
検証おつ
スレイヤー×2とバフ1体でMAXか
というか凶敵に周回要素なさそうだし
スレイヤー作る必要性なさそうだな
612: 名無しさん 2018/12/14(金) 13:54:11.29
>>541
乙乙乙
有難い情報ありがとう!参考になります!
625: 名無しさん 2018/12/14(金) 14:07:20.42
>>541
試してみたら速さも3倍制限があった
速さ90のデバッファーを編成の左に入れて
速さ30のヒーラーをそれより右に入れる
ヒーラーだけにフォンの速さ上昇(効果65)を付与すると
速さ90のデバッファーの方が先に行動した
647: 名無しさん 2018/12/14(金) 14:18:57.22
>>625
ナイス検証乙
634: 名無しさん 2018/12/14(金) 14:12:52.24
>>625
まじか検証おつ
出来たら一応スピリンの+が基礎値に追加されるか知りたいから
左ヒーラー(30+20)、右アタッカー(50)で両方にフォンバフしてみてくれる?
659: 名無しさん 2018/12/14(金) 14:26:02.18
>>634
左ヒーラー(30+20)右アタッカー(50)の両方にフォンでバフかけた
結果ヒーラーが先に行動した
スピードリングは基礎値に+されるみたい
683: 名無しさん 2018/12/14(金) 14:36:12.88
>>659
サンクス
スピードも防御と同じで装備による+補正は基礎値+なんだな
検証お疲れ様です

インリード

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - 攻略